人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第25回漢字読み大会

開始時刻 16:00



第一問

物語


第二問

出来事


第三問

抱える




第四問

排泄物


第五問



第六問

彷徨う




第七問



第八問

嘲笑う


第九問





最終問題

況て




最終問題正解者


箱式風船




~感想~
最近気づいたんだけど第八問っていつも簡単なんだよね。
以前よりは集まったけどやっぱり今回も人少なめだったかな(´・ω・`)

あ、一問だけ間違えて友チャで出してしまいましたとさ^^チャンチャン


■答え■

・物語・・・ものがたり
・出来事・・・できごと
・抱える・・・かか(える)

・排泄物・・・はいせつぶつ
・垢・・・あか
・彷徨う・・・さまよ(う)

・鱧・・・はも
・嘲笑う・・・あざわら(う)
・鍔・・・つば

・況て・・・まし(て)
by dainasoo | 2007-01-27 16:33 | 漢字読み大会
<< 第26回漢字読み大会 第24回漢字読み大会 >>




メイプルはくるみで!
by dainasoo
カテゴリ
全体
漢字読み大会
漢字読み大会関連
その他
未分類
ようこそ
この記録はMapleStory
'かりん'ワールドで
私が主催している
「漢字読み大会」の
記録です。

コメントでは「www」「//」「!!」を禁止語句にしております。

リンク

Rd.
管理人:ぷにょりずむ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧