人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ふ っ か つ

仕事始まってからすっかり離れていましたが、つい先月、メイプル復帰しました!

今まで何度か、「復帰するぞ!」と意気込んだ時がありましたが毎回10%程経験値貯めた頃に飽きていました。が、今回は違います。
ビーストテイマー、メルセデス、カンナ、デーモンアヴェンジャーのリンクスキルをレベル2まで上げました。新要素やイベントにもガンガン手を出しております(スターフォースやスプリングバレー)。

急にメイプル熱も出て、漢字大会の熱も出てきました!
金銭に余裕がある今こそ、廃人も参加したくなるような賞金でまた漢字大会をしたいと思います!

by dainasoo | 2016-04-02 22:29 | その他
<< レベル上げ近況 内定 >>




メイプルはくるみで!
by dainasoo
カテゴリ
全体
漢字読み大会
漢字読み大会関連
その他
未分類
ようこそ
この記録はMapleStory
'かりん'ワールドで
私が主催している
「漢字読み大会」の
記録です。

コメントでは「www」「//」「!!」を禁止語句にしております。

リンク

Rd.
管理人:ぷにょりずむ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧