カテゴリ:未分類( 37 )

レベル上げ近況

新たにゼノンが120になり、リンクスキルでALLステ+10%ゲット!
メインのレベリングはDI+交易+駐車場でちまちまやっとりますが187まで上がりました!
この勢いで200までは行けそうです。

[PR]
by dainasoo | 2016-04-10 22:55

ふ っ か つ

仕事始まってからすっかり離れていましたが、つい先月、メイプル復帰しました!

今まで何度か、「復帰するぞ!」と意気込んだ時がありましたが毎回10%程経験値貯めた頃に飽きていました。が、今回は違います。
ビーストテイマー、メルセデス、カンナ、デーモンアヴェンジャーのリンクスキルをレベル2まで上げました。新要素やイベントにもガンガン手を出しております(スターフォースやスプリングバレー)。

急にメイプル熱も出て、漢字大会の熱も出てきました!
金銭に余裕がある今こそ、廃人も参加したくなるような賞金でまた漢字大会をしたいと思います!

[PR]
by dainasoo | 2016-04-02 22:29

内定

お久しぶりです。見てる人は居ないかもしれませんが、ここにどうしても書きたいことがあります。

続きを読む
[PR]
by dainasoo | 2013-10-22 23:18

いばらワールド

サーバー統合地域ができたそうで!
100回目前にも関わらず息してなかった漢字読み大会ですが、また昔のように大人数で熱いバトルができるようになって再開も視野・・・!
[PR]
by dainasoo | 2013-06-02 00:46

生存

一応生存してます
[PR]
by dainasoo | 2010-03-02 16:57

生存だけアピール

いやあ資金と拡声器がなくてね!
[PR]
by dainasoo | 2008-10-10 17:11

答え

前の記事の答えです。

続きを読む
[PR]
by dainasoo | 2008-01-10 16:39

問題

久しぶりに書きます。
※解答は非公開で

・逮捕
・物指
・国府津(地名)
・宣う

[PR]
by dainasoo | 2008-01-08 21:50

答え

前の記事の答えです。

流離 さん
正解。

答え
[PR]
by dainasoo | 2007-12-02 16:11

問題

※解答は非公開で

せっけつめいではない
石決明
[PR]
by dainasoo | 2007-11-30 11:51




メイプルはかりんで!
by dainasoo
カテゴリ
全体
漢字読み大会
漢字読み大会関連
未分類
ようこそ
この記録はMapleStory
'かりん'ワールドで
私が主催している
「漢字読み大会」の
記録です。

コメントでは「www」「//」「!!」を禁止語句にしております。

リンク

Rd.
管理人:ぷにょりずむ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧